ビークンの日記

料理や草花、家庭菜園そして犬のことを中心に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アスパラと鶏肉のスパゲティ

04215222.jpg
アスパラと鶏肉のスパゲティ

とり肉のパスタシリーズ、アスパラバージョンです♪


アスパラ・5本
鶏もも肉・200g
にんにく・1かけ
スパゲティ・200g
粉チーズ
オリーブオイル 塩 こしょう

0011528.jpg

紫アスパラも採れ始めました^^
加熱すると緑色に変わります♪






      嬉しいプレゼント♪

0031531.jpg

ちるちるさんのブログ2周年のプレゼント企画に当選させていただき、
手書きのお手紙と素敵なプレゼントを送ってもらいました(*^▽^*)
ちるちるさんありがとう♪

0261531.jpg
上品な味わいのチョコレートケーキ♪
家族で美味しくいただきました^^
御馳走さまでした☆

0141531.jpg
形が同じで大きさが違う素敵な食器☆

どんなお料理を入れようかな^^

008153122.jpg
おしゃれなラッピング
011153122.jpg
重ねたところも可愛い~お花みたいでしょ♪
大切に使わせていただきます^^


ちるちるさんブログ2周年、
そしてブログのお引っ越しおめでとうございます♪

ちるちるさんの
身近な食材を使って手軽に作れる美味しいお料理は大好き♡

優しさが伝わってくる
丁寧で分かりやすいレシピはもちろん 
楽しいトークや可愛い小物も楽しみ^^
お邪魔するといつも癒されるブログです♪

→おいしい時間<レシピ館>

是非ご覧になってくださいね(=^▽^=)

ちるちるさん
本当にありがとうございました*^-^*








0251516.jpg

公園はいいな~

でも暑い





最後まで見てくださってありがとうございました♪

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*^-^)
lucy1.jpg
にほんブログ村


ご訪問、コメントありがとうございます♪
コメントのお返事は、ブログに伺ってさせていただいております。
どうぞよろしくお願い致します☆にく
  1. 2010/06/02(水) 11:00:00|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<にら餃子 | ホーム | チーズ納豆>>

コメント

ビークンさん、こんにちは~☆

アスパラの美味しい季節ですね~ヾ(=^▽^=)ノ
紫のアスパラとってもキレイ!
緑になってしまうのがちょっと惜しいですね~~

パスタにもすっごいたくさん
アスパラが入ってて美味しそうです❤
  1. 2010/06/02(水) 16:35:23 |
  2. URL |
  3. キョ #-
  4. [ 編集 ]

ビークンちゃん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

アスパラと鶏肉のスパ、
めっちゃおいしそう~♪
さっぱりしていていいね~!!

アスパラ、紫のもあるんだねー
初めて見た・・・・
味は普通のアスパラと同じなのかな??
おいしそう♪

それと・・・
素敵にご紹介してくれて
ありがとう~ (。→∀←。)

お皿が割れてなくて良かった~
チョコケーキが溶けてなくて
良かった~♪♪

特にチョコケーキは、送った後
ちょっと気がかりだったのー
でもおいしそうだったので(笑

わたしの大好きな雑貨屋さんのものです☆
気に入ってもらえたなら嬉しいな♪
  1. 2010/06/02(水) 21:54:40 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

素敵な贈り物ですね
美味しそう~~~ 器もとってもかわいいし。
当選おめでとうございます☆

紫アスパラ、昨年初めて見た時、びっくりしたけど、湯がくと同じグリーンになっちゃうので、ちょっと勿体ないなと思ったの
紫アスパラも3年かかるんでしょうかね?

北海道の春は、いい季節ですよね
ルーシーちゃんの顔がとってもほころんでいますね
  1. 2010/06/03(木) 08:36:54 |
  2. URL |
  3. koh #4A9T8td.
  4. [ 編集 ]

だ~~~♪

ビーフシチューの画像でよだれが止まりませんでした(いきなり変なコメントですみません)!!
納豆とチーズ???
これもすごい!!
やってみよう!!
納豆大好き!!

そしてこのパスタ♪
羨ましい自家製アスパラですね!!
おいしそう~~~☆

うわ~ちるちるさんのプレゼント素敵~☆
食器いいな~♪
こんごブログにも登場するのでしょうね!!

楽しみ!!

ルーシーちゃんも元気な様子でなによりです(^-^)♪
  1. 2010/06/03(木) 10:58:22 |
  2. URL |
  3. cocoro #-
  4. [ 編集 ]

チキンにアスパラはとっても合いそう☆
さっぱりと塩味ならば素材の味も引き立ちますね。
応援☆です。

紫アスパラじゃないですか!
おうちで収穫できるなんて素晴らしいです。

ちるちるさんのプレゼントもちるちるさんらしい可愛くてオシャレな品々でステキですね♡
ビークンさんのどんなお料理が乗るのか楽しみです。

*お返事
普通の値段だと考えてしまう色合いでも100円だとためらいなく♡
無駄遣い気をつけないといけないけど100円ショップ楽しいです。
  1. 2010/06/03(木) 12:19:10 |
  2. URL |
  3. oasiss #-
  4. [ 編集 ]

あれ、コメント消えちゃいましたかな・・・?

チョコケーキとっても美味しそうですね
それに素敵な器!
抽選嬉しいプレゼントですね

紫のアスパラって湯がくと普通の色にもどってしまうのをみて、それも驚きました。

でも新鮮なアスパラを食べられるって、凄く羨ましいです

ルーシーちゃん
いい顔してます(*^_^*)
季節が穏やかな北海道に行きたいです
  1. 2010/06/03(木) 23:37:24 |
  2. URL |
  3. koh #4A9T8td.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/04(金) 16:48:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ビークンさん、こんばんは☆

アスパラ大好きです☆
昨日も食べて、今日もまた食べました!!旬ですからね~。(^^

あっ!!ちるちるちゃんのプレゼント企画、ビークンさんも当選されたんですね~。私もです~☆☆☆

あまりに素敵過ぎるプレゼントで恐縮しちゃいました。(^^;
  1. 2010/06/04(金) 22:44:50 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bekun811.blog49.fc2.com/tb.php/318-a310d1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
