ビークンの日記

料理や草花、家庭菜園そして犬のことを中心に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トマトピザ

0060827061.jpg
トマトピザ☆

庭のトマトとバジルを使って作りました♪

0100913101.jpg
サンマルツァーノ☆

果肉がしっかりしていてコクがある
サンマルツァーノはピザによく合います♪

0130903131.jpg
たくさん採れています\(^▽^)/


00408320411.jpg
水の代わりにトマトを練り込んだトマトパン☆

001090311.jpg
トマトとたまごのスープ☆






今年はこんなトマトも作ってみました*^^*
009091609.jpg

00808190781.jpg

00708190781.jpg










ルーシーもトマトが好き♡
00509166.jpg
外に出ると一直線

00609166.jpg
「美味しそうだな~」



    







訪問ありがとうございます♪
lucy1.jpg
にほんブログ村
  1. 2011/09/16(金) 18:00:00|
  2. 料理 野菜
