ビークンの日記

料理や草花、家庭菜園そして犬のことを中心に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アボカドと長いものサラダ

00212031502.jpg


*
アボカド・・・1コ
長いも・・・・5cmくらい
かつお節
醤油

アボカドと長いもを食べよい大きさに切って
かつお節と醤油をかけていただきます。


一品足りない時のお助けメニューです*^^*






001120316.jpg
富良野「ファーム富田」のマッサージオイル


ラベンダーの香りでリラックス♪







00312031103.jpg

ハムちゃんが遊びに来ました♪

人間でいうと80歳くらい

ポーカーフェイスのハムちゃんは
喜怒哀楽を全面に出すルーシーとは違った
控えめな可愛らしさがあります



00212031302.jpg

今回もハムちゃんとあまり接点はなかったね。
 お互い無関心でしたヽ(=´▽`=)ノ

ルーシーも可愛いよ♡









最後まで見てくださって
ありがとうございました♡

応援よろしくお願いします♪

lucy1.jpg
にほんブログ村
  1. 2012/03/19(月) 16:57:42|
  2. 料理 野菜
